忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉人みました!
なんだかんだで毎週みちゃってます。
おもしろい。
普通に。

あをによし は微妙。

って、
静岡県が危ないって言うな!富士山は噴火しない!!こんにゃろ!

たべみかこちゃんが泣き出した!!
みかこちゃーーーん!!!

いきなりWILLCOMが絵文字使えるようになったときはそりゃぁ~~びっくりしたよ(いきなり)
絵文字つかって思い出した。

******
ねぇ、モンドムンドのふ~みんさんは王家の紋章の芙~みんさん??
気になるなぁ~~。

******

今日はなかなかな一日でした。

昨日席替えして、前から二番目になってしまったうえに、、、

前と斜め前がキライな男子になっちゃってさ。

好きの裏返しとかそんな甘ったるいもんじゃないっすょ

ひぃーーーーーーーー

人の悪口しか言わないあの野郎どもめ。

授業中ずっと、よく分からないところでツボって、不愉快な笑いしてさ!

だから泣いちゃう子でちゃうんだよ!

怒ったってむかついたって、しょうがないんだけど・・・

ああいう人が将来普通に生きていくのかと思うと・・・くやしィー

悔しいというか悲しい

体育が男女別でよかったぁ~

今日のバスケは、助っ人としてでた違うチームの方が楽しかった・・・

だって、プレッシャーとかかかるし、なにより、ボールがこない!爆笑

私のいる場所が悪いんだろうけど~~

いや、バスケ好きじゃないからいいけどさー

でも、上手だねっていわれればいくお世辞でも う・れ・し・い!

カットとディフェンスなら負けねぇーぞ!!

シュートなんてさせねーぞ!

でも私もシュートできねーぞ!

は い ら な い !



そうそう、私ってつくづく性格悪いみたい。

私は、優越感感じられる人といるのがすきみたい。

なにか私より劣ってる人といると安心するみたい。

今日、友達と喧嘩しててちょっと淋しそうな友達といたら、なんだか安心してしまった。

最悪だ!!

私のまわりなんて、私よりすごい人しかいないのに!

だから毎日憂鬱なんだァ・・・(いまさら)

中学の時の友達といるとなんだかホッとしてしまうし、それは優越感を感じてたのかなぁ・・・

いやだなぁ・・・・・

そんな私はいやだなぁ・・・・・

********

今日の日記の題名は、今さっき気づいた私の「ウザイ」癖。

なんか、「へぇー!」って思うと気が付いたら右手がパタパタしてる!

あ、トリビアだから。

へぇボタンを空中で押してるんだよ・・・

そろそろ(いやもうだいぶ前から)うざかっただろうなぁ~~~

ごめんねみんな。

でも、治らない気がする。治す気がないとも言い換えることができる。

すみません。

******

はやく東京BABYLONのOVAみなきゃ・・・・

******

最近またネットサーフしてるぅーーー気をつけなきゃなぁーーー

******

今日は勉強しよう!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]