忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~よかった。
実に、すばらしい。
口調がうつりそうで、でも、難しくてうつりようがない笑
おススメです、かなり。

昨日も、なんだか二冊も読んでしまった。
図書館の神様
http://www.bk1.co.jp/product/02393854
愛する勝地涼サマ笑が映画『幸福な食卓』にでると知って、瀬尾まいこを知った私。
ふ~ん、とか思いつつ、やっとこさ手をつけました『図書館の神様』。
さすが、学校の先生、って思うところもち~らほら。
なんとなく、これから先も?教育の現場にいたいな、って思ふ此の頃のわたくしにとって、読み進めては止め、考え、の繰り返しの一冊でした。

そのあと、
カラフル
http://www.bk1.co.jp/product/1576046
を読みました。
「中学生の時読んどきゃなぁ~~!!!」
と思いました。なぜかって?
たしかに、心に残る興味深い本だったけども、高校生向きではないなと感じてしまったのです。
そして、一ページめから結末が見えてしまったんですよ!
どうせこうなるんでしょ?って思いながらも、期待を裏切ってね、と同時に思い・・・
結果、予想通りなのでした。
ちなみに、黄色大好き人間の友人が「表紙が黄色だったから」読んでみたというので、便乗して借りた次第です。笑。

あぁあ、明日テストなのにね~なぁにやってるのかしら
一週間後には中間テスト。
バイトいれちゃったよアハハ。
今日、自給が720円ということを知りました。はじめてからちょうど一ヶ月たったというのにいまさら。
まだ、お給料もらってないんです。いつ振り込まれるのかしらん。

*****
今からの予定は、勉強計画をたて、明日のテストに向けALLで勉強します。
もしかしたら、本に手を出しちゃうかもなので、遠くにおいておくことにします。
基本めんどくさがりやだから、遠くにおいておけば取りに行ってまで読まないと推測。
自分のことなのにね。

******
あ、今日楽器講習会行ってきたんだった!!!
すばらしく役にたちました。
中学のとき2度ほどお世話になった先生が講師で、それはそれは細かく、ご指導くださいました。
明日からの自主練が楽しみでしかたありません。
あと一年しかTubaは吹けません!
一生懸命、今しかできない!
がんばるぞ!
今日の私は前向きだ、とっても。うんうん、よいことである。

*******
あぁ、『お気に召すまま』見たい。こんな田舎にやってくるのですよ、成宮くんやら小栗やら。
信じられない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]