忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主どころか、何日ぶりかしら。まーーーーーーいっか!
今日は友達にドタキャンされたために母と映画館へ。でもやっぱママンと観るのが一番気が楽よ
うちはまぢで貧乏だってのに(エンゲル係数高めっすよ!)、映画だけはいっちゃうのだなぁ
観た映画はスパイダーマン3。いやぁ、ゴブリンJrかっこえぇそれにしてもドビーマグアイヤはドンくさく見えるなぁ。笑わずにはいれなかったよ、あのシーン!!ジャズバーのとこょ
さすがアメリカっぽくて、「う~ん・・・」って思うとこもあったけど、エンターテイメントしてたし、メッセージ感じたし、良かったと思います。っていうか、ジェームズフランコがいい。最後がね、あぁっっ!!!ってね!!!
キルスティンダンストの歌声もちょっと意外な感じ。っていうか歌えたのか。彼女の猫背ぐあいと怪しい目つきが苦手だよ私には
ネタばれは一応やめておこうかな。


先月はあんま映画行かなかった気がする。なにしてたんだ私は・・・。
・・・あぁ!思い出した!学校帰りに独りでいろいろとふらふらしまくってたんだ・・・。大大大好きなムーミンの手帳を探してたんだったよぉ。3月にみかけたのを4月に買おうとするから売り切れててもしょうがないってのに・・・しかも去年の10月始まりのを・・・(ぇ
ピンクのミィの大き目の可愛いぃやつで。それはそれは可愛くて、何回かお店かよって、「でもまだいいのあるかも♪」なんて余裕かましてたくせに、売り切れ・もう在庫無しのショックは大きいのなんのって!やっと「やはりあれしかないな」って思ったとこだったのに、なぜ!なぜ青はあるのにピン
クはないのだ
ここで決断力のなさ、優柔不断さ、いきあたりばったりさが証明されてしまう。
さっさと買えば良かったのよ。でも買った時は買ったで、これでよかったのかなぁうぅうぅぅうぅってなるんだよなきつと。

はぁ。

*******
先月唯一観た映画は「ラブソングができるまで」。なぜこれをみてほかの映画をみなかったのだろうか。みのがしまくったよ・・・。はぁ。
でもでも、これも、笑えた
ヒューグラントやるねぇ~なにあの腰
どうかなっちゃってるよね、爆。
ワムを意識してるとしか思えないPOP!にブリちゃんのCORA。実名がっかでおもしろかったよ、やっぱコメディはそうでなくちゃねぇ。
そしてますます好きになりましたよ。ドリューバリモア!素敵よ!
あんま期待してなかったから、ショックとかなかったし、肩こらずに観れる映画でした。

*******
どんどん話題はかえちゃおう。
しょこたんすばらしい。可愛い、ヤバイ。
本気で「しょこれみかんぬ」欲しいなぁ。Hに掲載されてたものにやられました。
蜷川さんの鮮やかさの惚れ惚れしちゃいますよねえええやっぱり。写真のことは全然分かりませんが、蜷川さんの写真は「うぉ」って言いたくなっちゃう(意味不
カバーアルバムも欲しい。ロマンティックあげるよしか視聴してないんだけど、エヴァききたい!きかせて!欲しい!
欲しいけど買えないから借りたいCDがたまっちゃって、忘れそうだからリストアップしておこう!
YUI・しょこたん・ノラジョーンズ・ドラゴンアッシュ・ホスト部・・・もうすでに思い出せない。
すぐいろいろ忘れてあとで思い出してでもほっぽなげといて・・・情熱が、音楽に対する愛がたりあすぎるいや、なにごとにも、私は愛がたりないのではないだろうか―――。

*******
気をとり直して。
明日は部活だ
文化祭で踊るビーナス(タキツバ)を朝から特訓(笑)
なぜ、ビーナスなんだ。なぜなんだ!なんで全身で踊るものじゃないんだ!去年はピンクレディーだったのにぃ。やりにくくてしょうがない。
とか言っておきながら結構楽しい。ははー。
ベースがかっこいいしね!原曲は多分バリサクだけど・・・・ありがとエイト!Tubaにもやらせてくれるんだね

よし、寝よう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]