忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ひぃさしぶりに朝TVをつけてみてびっくり!
ハイスクールミュージカルは舞台になってたんですか。日本で。日本語で!!
しかも小山!小山!まじか!バスケットボール使うダンスのとき下向いてましたが大丈夫ですか小山さん・・・
なみちゃんはいいよガブリエラ役納得。がんばってください

てゆかオールアクセスに載ってるあらすじで「二人の高校生の物語」みたいなこと書いてありましたが、そりゃないでしょ?!
もう、やんなっちゃうなぁ。
日本初公開の時から大熱狂(むしろCMで)してる私がジャニヲタだからこの存在しりました、なんて人に負けたくない!よ・・・・。(意味不
ハイスクールミュージカルって検索するとたくさんヒットするね、以前とは大違いだよ
大好きだぁぁぁぁっぁHSM愛してます。まだまだ知名度が低いのが難点。盛り上がれる友達がわずかに二人。。。地上波でもっとやりなさいよ。
とかいいつつ、少し優越感。
HSM2のプロモ見た時なんか大絶叫。Summer summer・・・ってささやくところから最高。
トロイとガブリエラの髪の毛が変わってかわいいかっこいい 仲良すぎ。
相変わらずシャーペイ素敵です。ライアンもうけます・・・・ふふ
ああ秋が待ちどおしい。夏にはでぃずにーちゃんねるずげーむずが待ってます!
あぁ・・・・スター達よ・・・

***********
チョコレートコスモス 読みました。恩田陸が好きなんだなぁ私。と実感。
http://www.onda-riku.com/archives/000324.php
いいです。

蒲公英草子 
http://www.bk1.co.jp/product/2548238
も、良かったですよ。でも光の帝国ほどの感動?ではなかったなぁ。感動って言葉は少し違うなあ。
エンドゲームよむか悩みます。木曜組曲よみたいな。
恩田さんはゆっくり読んでいこうとおもいます。そして怖そうなのは回避していこう

**********
それにしても、最近バイトで嫌な事あるんだよなぁ~いままでなかったのに。
今月になってからだよ・・・。
まずクール宅急便をうけてしまったこと。馬鹿だなぁ・・・知らなかったんだけど、もっと考えろよ自分。
知らなかったからしょうがない、と追加分の料金をはらわなくても良いと言ってくれてしかもジュースをおごってくれた・・・なんとすばらしい某コンビニのオーナーさん達。
でもわざわざ取りに来てくれた宅急便のお兄さんに「もうまちがえないでよ」と念押しされ落ち込む・・・
そしたらその日またまたなんかやっちゃったんだよな。もう思い出せない。
次のときはお客さんになぜかすごく嫌な顔されて、本気でむかついて、私のどこが悪い の だ !
無愛想にしっちゃったかな、とかいろいろ考えた結果、
もう欠点のつけどころがない店員になってやる決意したのもつかの間、その日またなにかやらかしてしまった。なんだっけ・・・。
今まで順調だったのにな。
でもその日にHSM2の予告みてハイテンションになったから機嫌なおったんだよな。
で、この前・・・・。
変で正直きもちの悪いおばさんがいて、袋つめおわってお会計も終わったのにずーっといるから(かばんの中あさったりいろいろしてた)今ここで違う仕事やったら失礼かな、最後に頭下げて「ありがとうございました」って言おうかな、それにしても変なおばさん。って思ってたら・・・・
「あなたにんにく食べたでしょ」
私「いえ、食べてませんけど・・・」
「なにか食べたでしょ」
私「あはは苦笑」

絶対バイトに行く前は歯を念入りに磨こうと決心しました

それでその日、新しく入ってきた子がいて、多分同い年かいっこ下くらいの子なんだけど・・・
レジのーろい!でもなんだかサマになってる!コンビニっぽい!
あの子には緊張というものがないんだ!焦りとかないんだ!
私も見習おう・・・と思いながら商品を棚に出してたらおなじみのお客さんがそのこに
「新しく入ったの?」とか話掛けてます!

私は話掛けられたことはありません。

それで、そのあと、「こんにちわ(はじめまして)」って私が言ったら「こんにちわ」とわずかに上から目線な笑顔で返されました。
私の方が下ですか・・・。わざわざ腰低くしてあいさつしたのに・・・。

そのあとは話しかけられる子と話掛けられない子の違いについてずっと考えてたらあっという間にバイトが終わりました。
いつも時間の経過が遅すぎてつまらないのに・・・・。

―はあ。

私は美しく変わらなければならないな。

********
テスト前なのになぁ。なにやってんのかしねぇ。
HSMについて考えて元気だそうっと。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]