忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSでDグレやってるんだぁ。全然なにやってるかわからんねぇ~話がつかめないよ!笑
リナリーの笑顔素敵!アニメ万歳!萌!!
リボーンもやってんの!?つぅかなんだあの声


******
私・・・・・クラスでどんなポジションなんでしょうか
いやあ根暗って思われてる?はは。だって女子たちキャラ濃すぎにぎやかすぎで輪に入り難いったら、もう。
クラスにはこう、階級みたいなのがあると思われて、キャピキャピ、ややキャピキャピ、普通、静か目な子、ちょっと変わった子、そしてヲタ。ランクの高低はおいといて・・・
私は多分普通、なんだけど、このクラスキャピキャピが多いんですって!うぅ~。からみにくい!
そしてヲタや静かな子がいない。私なんですかね、静かな子という役割。
で、昨日、話しかけるという努力をするのがめんどくさくなって一人で本を読むという選択をしたからさぁ大変!
ひとりぼっちですね、はい!!
GW前はこんなことなかったんだけどな。昨日は恐ろしく独りでした・・・
本の続きが気になっててどうでもよかったんだけど、「私は自分から一人になってる」、「部活がある」と思ってたんだけど!
部活に行って気が付きました!このままではだめです。これじゃぁまるで『三月記』の李徴。
李徴になんて絶対なりたくない!(私の場合虎じゃなくてナマケモノとかに発狂するのかな。発狂じゃないか、それ。)
バイトの時も考えつづけました。とりあえず、お弁当をたくさんの人数で食べ(ちなみに昨日は2人だった)、本を読むのは今はやめとこう。

そして、今日、本を読むのをやめ、できるかぎり話すことに専念しました。
自己満足。ちゃんと女子高生しました。
寂しがりやなのね、私って・・・・

でも、そんながんばってまで誰かといなくてもいいかな、好きなことだけやってたいな、って思っちゃうんだなあ。
でもだからといって『私は私』ってあんまり思いたくないんだよね今は。逃げてるような気がしちゃって。
正当化ってわけじゃないけど、今使う場所じゃない言葉なきがしますね。
人とコミュニケーションは多少無理してでもしなくちゃ!がんばろう私

******
一年ぶりくらいに本を読みました爆。
最後に読んだのは
「Q&A」
http://www.amazon.co.jp/Q-%E6%81%A9%E7%94%B0-%E9%99%B8/dp/4344006232
なかなか興味深かったよね、やっぱり。
なんといっても帯のイラストが笑笑
海賊版撲滅キャンペーンもいいっすよ、尊敬します。さいきんスナックのイラストも担当してるよね、はじめてみたときびびったよ。
まぁそして言うまでもなく恩田陸万歳
私はミーハーです。

で、一昨日
「それからはスープのことばかり考えて暮らした」
http://www.bk1.co.jp/product/2701932
を読んでみました。一年ぶりの活字復帰。
あのさー偶然が重なり過ぎてません?なんつーか、こりゃぁないいだろ~って。たとえばあのあばあさんが実は?とかその孫が、とかさ!ひとつふたつだったらいいんだけどいくつもあるとくどいかなぁって。
でも偶然てか必然?がなけりゃ小説じゃないんだけど。
いや、現実の方がむしろ無理やり進む小説のようなんだけど。

活字離れしすぎっちゃったのかしら・・・・。

あ、でもこの本面白かった!よかった。後味がなんだかいまいちだったけど、はずれじゃあなかったと思います。

今読んでるのは(クラスで独りになってしまった元凶?)
「夜は短し 歩けよ乙女」
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200611-07/
今のところは、とーーーーーっても良い。
図書館での予約数がはんぱなかったから買ってしまった。はは。
本て買うものじゃないと思うのだけど、どうしても読みたかったんだから。
たまにはいいよね。
さすが本屋大賞ノミネート
博士の愛した数式はなんで1位かいまいーちわからなかった・・・。ようするに好みじゃなかったんだよね、多分。
思い出した。二年位前これで読書感想文書こうとして、無理だった(笑)から「村田エフェンディ滞土録」にかえたんだっけなぁ~!懐かしい!締め切り10分前に滑り込みで出したんだった。
作文はホント苦手ぇ~こんなんで小論文とか書けるのかしら。
この日記でうまくなるといいな。続くといいな。
誰かに読まれてるって思いながら書いたほうがいいのかな?
語りかけたほうがいいのかな?
適当に打ってるからこんな起承転結がなく面白みにかけてしまうのだろうか・・・?

あぁ~もうやめよ!本読もう!
明日英単語と古文単語テストだったぁ~!

うわぁ~~木曜にバイトはいったぁ~~!!(今電話かかってきた)

文化祭のダンスの振り付けも考えなきゃだし、
低音パートがもっと仲良くなるきっかけもかんがえなきゃだし。
きょうYに「交換日記でもすれば・・・」言われたけど。。。
あの人たちとするの?いやあ無理でしょぉ~~~~笑笑笑
無理でしょ~~~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]