忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエルラドクリフが今日の学校へ行こうMAXにでるんですって!!!!
新聞欄に「ハリーポッター少年」って・・・・
ダニエルくんて書けゃ!!!

はぅ~~~

明日がテスト山場だってのに・・・・リアルタイムじゃみれんなぁ・・・
もちろん花君も、Qも。かなたくんゲストって!!!
美男子ばっかじゃないですかっ!!


ひゃぁ~~~

テスト終わったらカラオケ!
HSM歌っちゃうょ♪♪

テスト期間にまたもや二冊も本よんじゃった・・なんでこういうときばっか。。。
悪循環!!

14日はハリーポッター先行上映!!!
ひゃっほーーーーー!!!



PR
みましたよ、北乃きいちゃん!!!!
同い年なのね・・・福田さきちゃんもかわゆす。
イジメってすんごい興味ないし、みててしんどいんだけど・・・・北乃きいちゃんを見るためにがんばろうかなって思ってます。
実はファンレターまで書いちゃったみぃつんです
高1のころに書いたんで、返事はもう期待してませんが・・いやちょっと期待して・・・ます。こい!きいちゃんこい!!来てくれ!

うちあげでもちろんI先輩にあっちゃったわけですが。
目もあわせず挨拶もせず・・・もう完全にふっきれたのね!私!?
えらぁ~い。
振られてから四ヶ月。うん。大丈夫。
でも新しい恋はいまだ。。。。
なにこの高校生・・・
クラスでは浮き気味のこまった子ですが、なんか独りでゆっくり過ごせる良い一年になりそうな予感もしつつ、同時に寂しい一年になるだろうなと確信、覚悟しております。
たくさん本読んで、好きなことに没頭できる一年にしたいと思います。
どんな宣言?笑

******
そういやさっきメントレGでばっちり美輪さんみました。
尊敬しております。うーん言葉がちょっと違うかな。敬愛?う~ん。
別に本とか読んだことないしね。うん。オーラの泉だけ。
でも本当に大好き。単純に好きです。
本は追々読んでいくつもりですがいつか、音楽会にいきたいです。

素敵な女性にならなくてわっ!

それにしても国分スゴス。いやぁすばらしい。
赤ちゃん万歳

チベット体操、やってみようと思います。笑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]