忍者ブログ
毎日たまったストレスをとことんネガティブに、ある時はポジティブに発散!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとHSM楽曲がダムにはいるのかぁ~~!!!歌いまくりますっ!
そんでもってカラオケグランプリ?!うぉ~~!!!!
なんかなぁ・・・いいなぁ~・・・でれるものならでたいよ・・・
なんかHSM知らなかった人がグランプリになっちゃったらどうしよぉ!?笑
なんかジェラシー感じるよね。
うわぁ・・・本気ででたい。
PR
みましたよ、北乃きいちゃん!!!!
同い年なのね・・・福田さきちゃんもかわゆす。
イジメってすんごい興味ないし、みててしんどいんだけど・・・・北乃きいちゃんを見るためにがんばろうかなって思ってます。
実はファンレターまで書いちゃったみぃつんです
高1のころに書いたんで、返事はもう期待してませんが・・いやちょっと期待して・・・ます。こい!きいちゃんこい!!来てくれ!

うちあげでもちろんI先輩にあっちゃったわけですが。
目もあわせず挨拶もせず・・・もう完全にふっきれたのね!私!?
えらぁ~い。
振られてから四ヶ月。うん。大丈夫。
でも新しい恋はいまだ。。。。
なにこの高校生・・・
クラスでは浮き気味のこまった子ですが、なんか独りでゆっくり過ごせる良い一年になりそうな予感もしつつ、同時に寂しい一年になるだろうなと確信、覚悟しております。
たくさん本読んで、好きなことに没頭できる一年にしたいと思います。
どんな宣言?笑

******
そういやさっきメントレGでばっちり美輪さんみました。
尊敬しております。うーん言葉がちょっと違うかな。敬愛?う~ん。
別に本とか読んだことないしね。うん。オーラの泉だけ。
でも本当に大好き。単純に好きです。
本は追々読んでいくつもりですがいつか、音楽会にいきたいです。

素敵な女性にならなくてわっ!

それにしても国分スゴス。いやぁすばらしい。
赤ちゃん万歳

チベット体操、やってみようと思います。笑


なんだかんだでパソに触れず、たまに触るとネットにつながらない不幸なみぃです・・・。
きょうから7月なんだぁ~・・・・わぁ~~~。

今日は部活の打ち上げでした!吹奏楽の定演のね。でも定演は4月だったのょ笑
がんばって自分なりのおしゃれしましたっ!ポイントは下駄。ちょっと引かれたらどうしよう・・・って部活時間中(レッスンだったのに)にどきどきしっぱなし・・・
「普通にサンダルにすりゃこんな心臓バクバクしなかった」とか
「でも下駄ってなかなかはけないし・・・」
「結構おしゃれなんじゃね?」
とかとか、すごっかったです。
でもいざはいてみたら、案外普通。誰もつっこんでこなかったです。
ありがとう!笑

****
最近毎日ブレスコントロールやってます。一ヶ月ちかくやってんのかな?よく覚えてないや。
4拍ですって4拍ではく、4拍ですって2拍ではく、4拍ですって1拍ではく・・・・
2拍ですって4拍ではく、〃
1拍ですって4拍ではく、〃
ってなかんじで。全部4回ずつやります。
最初のころは頭クラクラしてやばかったけど最近マンネリ化。
慣れましたね、さすがに。今どうしたらよいか考え中。
パートのみんなと部活がはじまったら15分くらいやってます。ふふ。
仲間っておおきいね!続くょ~~~
で、なんだかんだで先週から交換ノートやってます笑
一昨日二回目を書きました。
これからもっと仲良く慣れたら・・・いいな・・・・なれるのかな・・・
もうむしろこれが低音パートなんだなって、ひらきなおってます。
変人パートっていうか、きもちわるいパート??
ま、いっか!

で、今日のレッスン。
う~ん、なかなか興味深かったけど、10:00~12:20までやって13:30~16:00までぶっつづけ・・・休憩ないの?!
それなりにおもしろかったけど、大変疲れました。
打ち上げに響くかと思ったけど、お好み焼きのおいしさと飲み放題で変なテンションになり、全然大丈夫でした
アタックがいつもフォルテピアノになってしまう癖があるみたいなんで、「タァーン」って吹けるようにがんばります!
音量もがんばって上げます。
ちなみに課題曲は三番の「憧れの街」です自由曲は・・・
もし万が一うちの部員に検索されてこのブログよまれちゃったら恥ずかしすぎるのでふせます。バレエ音楽。個人的には大好き。
県大会いけますように!!

絶対値びっくりなことを今知りました・・・

HSMのザックエフロンは吹き替えですかっ

キィが合わなかったとかで、別に歌が下手とか言うわけではなさそうです。
うーん。本当のことかいまいちわかりませんが、とりあえず絶対値びっくりです。
HSM2では歌声を披露するそうです。

たしかに、本編で、ガブリエラのお家を訪れた際に歌う感じが違和感あるなぁ~ってずっと思ってたけど・・・あれは、吹き替えではないよね、多分。
だったら納得かもしれないなぁ
HSM2をみて判断するしかないなと、思う次第でございます。
あの甘い声が本人ではなかったなんて・・・!!
それでもザックのことが好きなのはかわりありませんよ。はい

ひきつづき、ネットサーフィンしてきます。はい。勉強は19時からします!(宣言)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 みぃつん@管理人]
[05/25 ミケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃつん
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/30
職業:
学生
趣味:
映画*洋楽*海外ドラマ*雑貨屋巡り 
自己紹介:
現在高2,今,青い春まっ在中なんでしょうか。
♥:カードキャプターさくら*ANIMAX*MonTV*ディズニーチャンネル*吹奏楽*I先輩*マイメロちゃん*ポルノ*ヒッキー*ヒカ碁*ステイシーオリコ*寝ること*妄想*野菜*美しい声*恩田陸*眼鏡*(思いつくまま順)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]